どーも、工藤大輝です


TOKI、オリコンウィークリー5位

皆さんの本当にありがとうございます
二作連続5位以内にランクイン出来て
ギリギリでしたけど本当に嬉しいです

3rdが7月に発売決定していますが
皆さんの期待を更に裏切らないような
いや、むしろ良い意味で裏切るような
最高の楽曲達を用意しておりますので
引き続きダイスを宜しくお願いします

最近好きになってくれた沢山の方々も
これからガッツリ宜しくお願いします



btw



昨日親知らずを抜いてもらったんです
腫れも痛みもなく一瞬の出来事でした
痛みは覚悟の上でいってきたんですが
日々医学は進歩してますね驚きでした

って言うかお医者さん敏腕過ぎました
虫歯になる前に抜けて良かったですが
残りの数本も近いうちに抜かなければ

と、まぁ平和に終わったかに見せかけ

ちょうど夜頃から急な発熱に襲われて
その余熱を引きずっている所なんです
現在はゆっくりベッドで寝ております

これが普通に体調を壊したからなのか
それとも親知らずの影響なのかどうか
それは正直な所定かではありませんが
こうなると休むしかないもんだからか
色々割り切って寝る気にもなりますね

明日は沢山音楽やるから今日は休みな

って言われてんだろうね天の上の人に
仕方なく嫌々だけど寝ることにします
どーせ明日には治ってしまうんだから



したっけ