こんばんは音譜
ゆーだいです!
photo:01




昨日はお台場でのリリースイベント、
たくさんの方が遊びに来て下さって
とても嬉しかったですアップアップ

あそこのステージって、

お客さんも、ガンダムも見れるので
いつもより気持ちが強くなるんですアップニコニコひらめき電球


あのよくヒーロー物の映画とか見たあとに自分が空を飛べる気がしたり、強くなった気がしちゃう感じのやつ。。笑\(//∇//)\


気持ちは強くなってもいつも皆さんからたくさん元気をもらっているのは僕たちなんですがねニコニコアップ


本当にいつも応援して下さってありがとうございますアップアップ






そして昨日はLIVEが終わったあとに大輝君と、ヨッシーと焼き鳥を食べに行きましたアップ
そのあとはBARに行き、最後はラーメン屋というハードな旅になりました!!笑

photo:02




最近、よく食べて
よく動いて、よく寝ます。笑

大野雄大です。笑



あ、タイトルの深海魚はニュースでやっていたのでちょっと興味湧いてしまったので音譜
メガマウスかわうぃーなー。笑


明日はお昼に打ち合わせと、夕方からは想太と2人でラジオ出演させてもらいますアップ

詳細はまたTwitterで呟かせてもらいますので、よかったらチェックしてみて下さいにひひアップアップ






それではまた音譜
photo:03







↓チケット購入はこちらから $<br /><br />Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba

Da-iCEメルマガ開始!!
Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします!

PC http://p.tl/07Tk モバイル http://p.tl/ScnM
Da-iCE twitter



Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪



大野雄大:
@Da_iCE_UDAI


花村想太:
@Da_iCE_SOTA


工藤大輝:
@Da_iCE_TAIKI


岩岡徹:
@Da_iCE_TORU


和田颯:
@Da_iCE_HAYATE


Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。

Da-iCE STAFF(T村):
@Da_iCE_STAFF








iPhoneからの投稿