こんばんは音譜

ゆーだいですアップ
photo:01


ひなちゃん可愛い。。しょぼんしょぼん


今はさいたま公演が終わって群馬県へ移動中ですニコニコ

今日のさいたまも、テンションブチ上げで、本当に楽しい時間をいただきましたにひひアップアップ
毎回、オープニングから、LIVE終盤まで、10分くらいに感じるくらい楽しいですアップアップニコニコ

皆さんいつも元気をありがとうございますニコニコ

明日も最高なTOKIになるといいなアップアップアップ
想像するだけで楽しみ過ぎて夜しか寝れなさそうです。。笑\(//∇//)\





そして、、、LIVE中になんとMステのランキングの5位に僕たちDa-iCEが出ていたみたいで、、、

幼い頃から見ていたあのランキングに
出れたというのが、嬉しすぎて嬉しすぎて、、エキサイティングしまくりですアップアップアップアップアップショック!

昼間にはバイキングにも出れたりと、


…まるで芸能人みたいです。。(つД`)ノ

4月9日発売僕たちDa-iCEの2ndシングルの『TOKI』もオリコンデイリーチャート3位アップアップアップ

をいただけたり、、>_<
どれもこれもいつも応援して下さる皆さんのおかげです。


こうやってこれからも嬉しい報告がたくさん出来るように、皆さんの期待に応えられるように、

全力で、歌って踊って楽しくやっていきたいと思いますアップアップアップアップニコニコ


改めて、これからも僕たちDa-iCEを宜しくお願い致しますにひひ!!!!!!!!!!

そして、いつもありがとうございます。







最後にちょっとしたおふざけ話を音譜
最近、Da-iCEのメンバーとスタッフさんで、連絡を取ったりするLINEのグループがあるんですが、

間違えて
Da-iCEの公式LINEのほうに、送ってしまい、、、笑

ノリでそのまんまなんとなく会話をしてみました。笑
ここからはスクリーンショットで撮った写真で。


photo:02





photo:03





photo:04




一人で楽しんで爆笑してしまいました。笑アップアップアップ






それではまたニコニコチョキ

おやすみなさい音譜





↓チケット購入はこちらから $Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba
Da-iCEメルマガ開始!!
Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします!

PC http://p.tl/07Tk モバイル http://p.tl/ScnM

Da-iCE twitter

Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪


大野雄大:
@Da_iCE_UDAI


花村想太:
@Da_iCE_SOTA


工藤大輝:
@Da_iCE_TAIKI


岩岡徹:
@Da_iCE_TORU


和田颯:
@Da_iCE_HAYATE



Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。
Da-iCE STAFF(T村):
@Da_iCE_STAFF







iPhoneからの投稿