おはこんばんちーー!!!





勝手に企画3日目に突入でさー(≧∇≦)



本日はですねー、、、

なにについて書こうかなー。


自分の最近のこだわりについて書こうかな!!!(≧∇≦)




まずは、、、




良く香水なに使ってるんですか?
って聞かれることが多いので、そろそろそれについて答えたいと思います(≧∇≦)!!!



僕はこれを使ってます(≧∇≦)


{FCA28329-46F1-4486-AB03-E9E3AB9849FB:01}



ROGER&GALLET

というところのイチジクの匂いを使ってます!!!

このお店、実は大阪にしかないみたいで、ウチの母親が見つけて来たんですけど、
同じ匂いのボディーソープやボディークリームまであって、全身をこの匂いでいっぱいに出来るんですよ!!


だからこの香水が好きです(≧∇≦)!!!!

使い切らないように定期的に買ってます(≧∇≦)!

もうそろそろなくりそうだったので、
先日ツアー中関西にいた時、買いにいきたかったんですが、自分ではお店に行く時間がなかったので、無理を言って母親に買ってきてもらっちゃいました^ ^!!



はい!ここハナマニにでますからね!わら





あとはー、、、スニーカーにハマってますねー(≧∇≦)!

この靴はロスにいったときに買ったんですが、
J-crew×NIKEのコラボシューズです(≧∇≦)


{8A6F8E9E-AB67-4A70-B7AE-CF61C6A58480:01}




はちゃめちゃ可愛くて、一目惚れだったんですが、実は大輝くんも欲しがってて
サイズがあった方が買おって話し合って店員さんに聞いたら僕のサイズしか残っていなくて、僕が買うことになりました(≧∇≦)!!!


ほんとうにかわいいんです!
スニーカーはいいなー!^ ^


あとは、、、

そろそろ、右の耳たぶと軟骨のピアスが開けてから1ヶ月たつので、違うものに変えようと企んでおります!!!


そんなかんじですかね!





最後は空き時間に撮った写真でさらばです^ ^


まぁあまり意味はないですが、毎日写メ載せるといったので約束まもるためにのせます!^ ^


{FB3BA620-28E5-4A4C-B223-75EA02B3C1D5:01}



ほなね