どーも、工藤大輝です


今日はダイス感謝祭って事ですので
皆さんUSTREAMをお楽しみに

正直何やるのかはまだ解りませんが
絶対に楽しくなる事間違い無いです

ちょっと企画が読めなさ過ぎて怖い
ぶっとんだ企画が来そうな予感です


さてさて


どしゃぶりの東京に戻って来た昨日
9日ぶりに帰って来た自分の家にて
溜まった仕事をさっと片付けてから
すんなりとベッドに滑り込みました

僕も無尽蔵な体力とか精神力を持つ
ターミーネーターと違って人間です
流石に心身共にくったくたでしたが
寝たらどうでも良くなる体質でした
ついでにデトックスでもしてみます

しかしまぁ転んだつもりはないけど
過剰な心配をされたので確認したら
割と分かりやすい怪我をしてました

傷ついても次の日には瘡蓋になって
触らなければケロイドにもならずに
跡形も無く消える便利な人間の身体
ターンオーバーは本当に大切ですね

さて

降り続けてた雨も止んで晴れました
それじゃあちょっと出掛けてきます



したっけ