おはこんばんちー



先日ららぽーと柏の葉にて
インストアライブの際にTwitterにて



『僕の細かい変化にきづいてくれる人はいるかなー。』




みたいな感じでつぶやいたんですが、、、


来てくださった方々、わかりましたでしょうか?





みなさんの予想が面白くて、
単純に髪の毛染めたー!とか
髪の毛切ったー!
などありきたりな意見や、
中には、目の二重幅が広くなったー。
とか、鼻が高くなったー。
とかなかなかファンキーなことを言ってらっしゃる方々や、
整形?!などとオブラートのカケラもなくストレートに聞いてくださる方もいらっしゃいましたよ!!!わら



で、正解はライブを観に来てくださった方限定にしようと思ったのですが、


やっぱり言いたいのでブログで言います。




と、その前に、先日髪の毛もメンテナンスでカットとカラーをしてもらいましたよー(≧∇≦)!!


いつも通り、渋谷ピコットにて、ヘアメイクの宮川さんことミミさんに^ ^!

そして、髪の毛を特別フワフワセットにしてもらた^ ^ちょと暗くてわかりづらいけどいつもの赤です^ ^!!








で、結局何が変わったか!!!





僕は左耳にしかピアスあけてなかったんですけど、
最近右にも開けたんです!!



右の耳たぶと、、、、軟骨にあけました^ ^!!!


まだファーストピアスなので1ヶ月程は変えれないですが、1ヶ月後に自分の好きなピアスをつけれると思うと楽しみで仕方ない!!!!!



なんか良いのあったらおしえてね^ ^!
特に軟骨は初めてなので、どんなんつければかっこいいのか、かわいいのか、あまりわかりませぬが故、、、、^ ^






あっちなみにこんなん!




{52D3CFEC-3AE1-4D7B-9A83-F068F37C8BA4:01}





いい感じやろ^ ^??
いぇい(≧∇≦)




とまぁプチ告白でした^ ^!




ほなね