ピンポーン


宅配便で朝早く起こされたオレは
荷物を受け取りまた二度寝をした



そんな小説チックにはじまった
今日のブログ岩岡です。
小説のくだりはもうおわりですが
最近はリハばかりです。

{BC18CE2B-CC9E-4E1B-A726-D7CC8FFD01AF:01}


{91F68511-DFFC-4F13-B46B-0ECDBC85AFF8:01}



ワンマンが刻々と近づいてきてまして
形がみえてきたので楽しみも日に日に



今日は都内、めっちゃ土砂降りなうで
昨日はあったかくて
一昨日までは急激に寒くて...


実は少し体調崩してたんだけど
やばいなーこれ、と思ったその日に
ビタミンとりまくったら
あっという間に治った(^_^)
まだまだ気温の変化が激しそうなので
皆さんも体調管理きをつけてください


話はかわり
最近みた洋画で昔からお気に入りの
「Seven」
若かりしブラッド・ピット
相変わらず天才なモーガン・フリーマン
大好きな役者さんということもあり
観るのは3回目だったんだけど
最後のブラピの演技はやはり圧巻です
サスペンス好きなら楽しめる作品だと思いますのでぜひぜひ。


ちなみに僕が次みようとしてる映画は
高良健吾さんと吉高由里子さんの
「横道世之介」
映画館でタイミング合わず見逃してしまったのでDVD借りてみようと思ってます



そして明日はホワイトデー
なにか僕らからお返しがあるかも
お楽しみに(^_^)



岩岡徹