こんばんは音譜
雄大です!!
photo:01



昨日はイオンモール浜松一野にてインストアライブでした音譜アップアップ
photo:02



この徹君、ちょっとキマり過ぎて注意です!!!笑

photo:03



こうして2ndシングルTOKIのインストアライブも徐々に増えてきて、
また、たくさんの方々に会える機会が増えると思うと色々気合い入るし頑張れます!!!!

皆さんありがとうございますにひひアップアップ



そんな今日は朝からリハーサルでした音譜ニコニコ

photo:04


photo:05


photo:06



最近、頑張らければいけない事がたくさんあるとワクワクしてきて楽しくなりますニコニコひらめき電球

そろそろツアーのリハも始まるし楽しみいっぱいですニコニコアップアップ


明日は一日中取材なので、こちらも楽しもうと思いますニコニコチョキ



それではおやすみなっしーーーーーー~クラッカー



かみんぐすーん




↓チケット購入はこちらから $<br /><br />Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba

Da-iCEメルマガ開始!!
Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします!

PC http://p.tl/07Tk モバイル http://p.tl/ScnM

Da-iCE twitter


Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪

大野雄大:
@Da_iCE_UDAI


花村想太:
@Da_iCE_SOTA


工藤大輝:
@Da_iCE_TAIKI


岩岡徹:
@Da_iCE_TORU


和田颯:
@Da_iCE_HAYATE


Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。

Da-iCE STAFF(T村):
@Da_iCE_STAFF





iPhoneからの投稿