おはこんばんちーーー!!!




今日はですね、僕の地元でライブだったんです!!!



しかも、
いつもは神戸とか西宮とかで、兵庫県=地元にしてるんですけど、今回はちょと違って、本当に僕が育った場所でのライブだったんです!!!


会場の目の前の橋を渡れば、
当時僕が住んでた家や、通ってた小学校があって、今回の会場の
イオンモール伊丹も
小学校の頃から毎日と言っていいほど行ってた場所でした。








だからそんな場所でライブが出来るのが本当に幸せでした!!!


しかも、プラス今日は僕の母の誕生日だったんです!!!!


母の誕生日に地元で歌が歌えるなんて、
ほんまに奇跡でした。


母の誕生日に実際に逢えておめでとうを言えたのは約5年ぶりですね!!!


しかも、さっきまで家族でご飯を食べに行ってきました!!!



今から東京に戻ります!!





最後に、お母さん。

ほんまに誕生日おめでとう!!!
いつもありがとう!!!!
恩返しするから、待っててや!














ほなね