いま僕は電車に乗っているtoki
あ、乗り換えのtoki


昨日は1日中tokiだったので
TOKITOKIしてます今もまだ
お楽しみしててください皆様(^_^)


そーいえばブログで触れていなかった
オリンピック。
タイムリーで観れる時は観てるけど
メダル獲得が続々で日本から出ていて
誇らしいですね~。
特にハーフパイプの
平野歩夢選手かっこよすぎた
次の五輪までには間違いなく
ダントツの金でしょう

あとたぶん現実的じゃないけど
カーリングしたい!笑
どこかでカーリングできる施設ないのかな
めっちゃしたい!



それではこれから打ち合わせなので
このへんで失礼しやす(^ ^)
関西たのしみなトキ~♪

{41900EEC-6E31-4B14-8891-D9FA39085A61:01}



と、ここまで書いてる最中にバタバタで打ち合わせがはじまりまして



いま終わりました。笑
なので僕はいまコーヒーのんでます
打ち合わせはワンマンツアーについて。
めっちゃDa-iCE感満載のステージになると思うからみんな遊びきてね(^_^)


岩岡徹