どーも、工藤大輝です


昨日は新曲の制作をしておりました
LAで共作した曲の続きになります
雄大想太と三人でスタジオ入るのは
何気に初めてだったんですけれども
やっぱり皆で音楽作るのは楽しいね
独りの方が性に合ってるんだけども
たまに人とセッションして吸収する
そう言う色んなアプローチを試みる

僕は歌ってないですけど作詞と作曲
その他諸々で色々関わっております
いつ発表出来るかは…お待ち下さい

まぁ歌う事は双子の兄のアイツ所謂
アルターエゴに任せておりますので
その辺は分かる人だけ御察し下さい

曲作るのも歌うのも本当に好きです
がダンスも比較出来ない程好きだし
好きな事を挙げたらキリがないです
色々出来る環境に感謝しております

そして

実はその後に赤坂ブリッツに向かい
野水いおりさんのワンマンライブへ
何年か振りに歌聴けて感動したなぁ
本物の声優さんは声が魅力的過ぎて
MC無限に聞いていられそうでした
リョウくんのドラムも生で観れたし
聴きたかった曲も生で聴けましたし
やっぱライブって本当にイイですね

終演後に超ドラマーのリョウくんと

{A91431C6-EDAD-48A3-A384-5A610C598FD7:01}




btw



今日はリハとか諸々ありますけれど
夜はダイスTVです皆様お楽しみに
LAでのお話や今後の展開のお話も
たっぷりとしていくつもりですので
是非今夜はPCから番組御覧下さい



したっけ