どーも、工藤大輝です


{E507AA9B-0EDE-42BC-B38D-B459A67A153C:01}



帰国早々少しだけ髪を切りました
僕は只雑誌を読んでただけだけど
って事でトモルいつもありがとう

トップスタイリスト昇進しました
女性を切らせて本領発揮する彼の
お洒落なサロンは此方になります


ちなみに僕の担当は野田くんです
皆さん上のリンクから是非どうぞ
場所は表参道ってか原宿近くです



btw



エフィレボル春のスポット展示会へ
ギリギリ間に合って本当に良かった
今年も可愛いです特にレディースが
動物ふにゃららのバリエーションが
今年はかなりヤバい事になってます
その帰りショップにも少しだけ寄り
束の間ゆったり休みを満喫しました

{7B96A079-6392-4CAA-8B51-565FD2DEC57D:01}


この実にシュールな感じがたまらん
春夏物が立ち上がってきましたので
皆さん東京に来た際には行ってみて


それじゃあこれから仕事してきます
スケジュールが詰まっていると幸せ
余計な事考えなくて済むからですが



したっけ