おはこんばんちーーー!!!



12時間という、軽い監禁並みのフライトを乗り越え遂に帰国しましたーー^_^



前回は主にレッスンのみでしたが、
今回は本当にいろいろしました!!!!


レッスン、作曲、振り付け、、、、

ショッピング。



前回はほぼできなかったですが、今回は朝から夕方までがっつりショッピングができる日が1日ありました^_^!!

もちろんそのあと1時近くまで踊りましたけどね^_^わら


いやー、とりあえず帰国報告のブログします!

なにしろ、ロスはいま夜中の3時半。
=僕の体内時計も3時半。でも日本は20時半。
=時差ボケというものの為、死ぬほど眠い。

ちなみに、時差ボケって日本語なんかアレやけど、英語やと、

『Jet lag』

というめちゃんこオシャレなフレーズになります^_^わら


日本に帰ってきて最初に思ったことは日本の空港の看板に

日本語、英語、中国語、韓国語

が書いてあるのをみて
やっぱ日本て親切なんやなーと思いました。

アメリカは英語しかなかった、、、わら

まぁそれが普通なんやろけど^_^にひひ



最後にロスの写真達でさらばです!





ロス最後のリハ風景

{C2455EE6-5C5A-43A0-A1C4-C8D262CF9D09:01}





カッコつけてるけどにやけてる花村想太。


{8595B456-ADAE-4AAB-9DB6-FC17672D0457:01}





それを遮り、見事に僕の顔だけ潰す
20歳になった大切な仲間でもあり、弟でもあるはやてくん。



{057222D7-B01B-4C90-BBAA-B73E4A67626D:01}





彼は19歳最後の瞬間も
20歳になる瞬間も
ずーーーっと踊ってました。

本当に彼らしい誕生日だなと思いました^_^!


素敵な大人になりそうだ!


とりあえずお酒あんま飲めへんけど、颯の為に一緒に一度飲もうと思っております^_^!




ほなね