おはこんばんちーーー!!!




こちらは夜中の1時を過ぎました(≧∇≦)



なんという時差、、、やばいですね。わら




昨日、ロスでやばいものを食べました!!!!!

その名も

『Korean BBQ』


要は日本的に言えば、


『焼肉』


です!!!



お世話になっているダンススタジオ、


『Movement Lifestyle』


のスタッフのみなさんとたべました(≧∇≦)



{B99FAECB-2AC5-445F-B55F-20F4E5768FD4:01}




めちゃくちゃ美味しかったーーー(≧∇≦)!!!


中でも、チゲスープはほんまにやばかった!!!

ちなみに、チゲスープは英語だと


『Tofu soup』


だそうです!!!わら

豆腐スープて!
まぁ確かにほぼ豆腐やったけど!!




でも一番やばかったのはこれ!!!



{9E8587E5-0142-400E-B73C-942561CACDFE:01}




そうです!



『Octopus』



蛸です!!!!!


これほんま美味しかったけど、日本にはなかなかない形で出てきました!!!わら


1匹丸ごといっぱいたべました!!!わら




美味しかったよ!!!






そして、僕は僕らしく、やはりゲームをしています。


ロスに旅立つ前にゲットしたソフトを
ロスについて3日、計6時間で全クリしました!!!


後は、やり込みます!!わら



{BC982E23-66EA-4B4B-A533-32E0910CC643:01}







ほなね