こんにちは音譜
ゆーだいですにひひチョキ


今日は休みですニコニコチョキ

ゆーーーっくり寝て、
起きたてホヤホヤですニコニコアップアップ

そして、明日からまたL.Aに行ってくるので、準備しないとだなぁー音譜あせる

ちなみに、前回はダンスレッスンだらけの旅でしたが、今回は他にも、
もう少し色々挑戦させていただけるみたいなので、
余計に楽しみいっぱいですニコニコアップアップ
やっぱりあの味が忘れられないからねっ♪笑笑


そして楽しみいっぱいといえば、
一昨日ありえないくらい興奮した出来事がありましたアップアップ

photo:01


ジャングルポケットさん×Da-iCE
photo:02


斉藤さん×僕



↑すでに家宝に承認されました。。


名古屋のゴゴスマという生放送番組に出演させていただいた時に、
なんと、

僕の大大大大大好きな、ジャングルポケットさんとお会いする事が出来ました。。ニコニコアップアップアップ

写真を見れば見るだけ、
エキサイティングが蘇ってきます、、にひひ

またいつがご一緒させていただけるように、
さらにさらに頑張るどーーニコニコアップアップ

…桜が咲く頃までに。。。\(//∇//)\笑






↓チケット購入はこちらから $<br />Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba

Da-iCEメルマガ開始!!
Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします!

PC http://p.tl/07Tk モバイル http://p.tl/ScnM

Da-iCE twitter


Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪

大野雄大:
@Da_iCE_UDAI


花村想太:
@Da_iCE_SOTA


工藤大輝:
@Da_iCE_TAIKI


岩岡徹:
@Da_iCE_TORU


和田颯:
@Da_iCE_HAYATE


Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。

Da-iCE STAFF(T村):
@Da_iCE_STAFF





iPhoneからの投稿