ふっ。
(知ってる人プチョヘンザ!)





名古屋なうであります。



ラジオとテレビに出演させて頂きました!名古屋最近よく来れてうれしい。
ラジオは寒い中
たくさんの方ありがとうございました!



全国飛びまわってるけど
とうとう来週はアメリカ
ロサンゼルスへ。
今年初海外!


L.Aは去年も行けて
すごい貴重な経験できたので
また行けることがありがたい



そんなアメリカにむけてね
昨日Da-iCE.TVでアメリカクイズしたの



アメリカをブラジルって言ったり
リンカーンのことをシャクシャインといったり、聖火の字がなんか耳ばっかの新種文字だったりとそれはもう大変な事故でした



本番前にわりと簡単な問題なんで
問題ないでしょう
と僕とスタッフさんで
打ち合わせしてたけど
メンバーの頭脳を見誤っていました(°_°)


{578229BB-926C-47A3-848D-A9A753F64C93:01}






ウチの天才。いや天災。






{CC9312D9-20D1-435E-A9CB-5E532B349C73:01}


そりゃぁ口あんぐり(ファンの方から拝借)




いっても僕もわからない問題もあったので勉強しなければいけません
観てくれた方ありがとうございました
個人的には今までで1番面白かった(°_°)♪




そしてついにキタ
うますぎてほっぺが落ちるとはこのこと
蓬莱軒のひつまぶし

{DB8FCDCA-6672-48F4-AE02-03AB7723275D:01}





まじうま(°_°)♪♪
幸せをありがとうございました!


岩岡徹