おはこんばんちー!!!



みなさん!
僕は今日も約束通り更新させていただきますよ^_^!!!!!!!!


今日はですねー、、、
最近知って下さった方もたくさんいらっしゃると思うし、最新の僕のプロフィールでも書こうかな!

なんて思っております!!!!!


おっしゃ!!!


ちなみに、、、

僕、花村想太は



{079DFFC3-6C1C-40B2-8F17-4087B95DF527:01}




これの左上です!!!わら





ボーカルをやらせていただいております!!!


生年月日は
1990.08.15
の今年、年男の23歳です!^_^!

血液型はA型
正座は獅子座です!


好きなアーティストは

久保田利伸さん
マライアキャリー
ホイットニーヒューストン
ジャスティンティンバーレイク


好きな食べ物は

納豆
唐揚げ
サラミ


嫌いな食べ物は

かぼちゃ
白いアスパラガス


好きな飲み物は

コーラ



いつも持ち歩いてるもの

財布、携帯、コーラ、耳かき









うーーーん、、、
イマイチ何かいたらいんかわからん、、、わら




わからん。。。



せっかくやし、募集して、明後日書くことにしますか!!!!!!わら




うん!せっかくやし、募集します!!



僕のプロフィールに載せたいものをコメントしてください^_^!!!



あっ昨日ね、今日久々にお昼からお仕事で午前中寝れるということで、朝までダンススタジオで、友達達と踊ってました!!!!^_^!!!!


久々にたくさん踊って楽しかった^_^!!!


自分が作った振りを踊ってもらえるっていいなーー!!!


最後にみんなで記念撮影!!!


僕の友達、ガラガラ蛇ってグループ組んでるんですけど、
そのグループのポーズをしてくれと言われたので、イヤイヤ撮りました。わら



{3DD908AF-A09B-4DFD-BA52-EE71FB4BCFFE:01}



嘘です!


ほんまに楽しかった!!!






ほなね