おはこんばんちー!!


約束通り、今日もかきまっせーーー!!!


先ずは、昨日!!!

初全国ネットでパフォーマンス、

『ミュージックドラゴン』

を見てくださったみなさん!!!
ほんとうーーーーにありがとうございました!!


感想など、どしどしお待ちしてます!!!


緊張したなー。。。。うん。





今日はほんっっっっまに楽しかったなー^_^

みんなとたくさん交流できたー!!またこんな機会があったらいいのになー^_^!!

って切実におもいます^_^!!



さて、今日は何について話そう、、、




あっ!先日、徹くんとラジオの日に一緒にご飯を食べてから、ゲームセンターで、ワンピースのフィギュアをマネージャーのT中さんと3人で取りました!!!


ちなみに、食べたのはこのラーメン!!
まじうまかったよー!!!





photo:02







そして、無事に取れたので記念撮影^_^!



photo:03









あっあとね、
こないだ、品川の駅でめっちゃ美味しいサーモン炙り丼たべた!!!
これメチャ美味しかったよ!!!



photo:04





見るからに美味しそうやろ?!
是非品川駅行ったらたべてください!




こんなもんかなー、、、

でわ、













あっー!!!


明日!明日ですよ!!

明日はお台場でライブですよー^_^!!


Da-iCE無料ライブ情報!!

◆日程 : 2014年1月19日(日)
◆場所 :ダイバーシティ東京 プラザ 2F フェスティバル広場
◆時間 : 1回目:13:00 START 2回目:15:00 START



しかも無料やし、是非来て欲しいです!!!!!!



じゃ今度こそ、最後に


リプでファンの人から頂いた画像ですごくお気に入りで今のLINEのアイコンにしてる画像を最後にはって終わります^_^!!!



photo:01







ほなね



iPhoneからの投稿