おはこんばんちー!!!





本日はですねー、晴天でしたね^^
暖かった!!!


うーん。何書こうかなー、、、


あっ!
書かないとあかんことあったわ!


今日はDa-iCEの結成3年記念ですね(≧∇≦)!!!


うん!めでたい!!


3年前に会議室で名前決めました^_^!


5人とT村さん6人きりでスタートしたDa-iCE。


本当に本当に0から、、、いやマイナスからのスタートでした!!


でも6人で必死に必死に頑張りました!


そしたら応援してくれるみなさんや、スタッフさんがたくさん6面体の一部になってくれました!!!!!!!


本当にありがたい。


これからももっともっとたくさんの方に知っていただけるようがんばります。

結成3年ですが、今からがやっと新人です^_^!!!


先ずはこの1年突っ走ります。



と、、、同時に僕の上京5年記念日です。

5年前の今日、東京に引っ越しました。


家族にはいつも迷惑ばかりかけてしまってましたが、今年はようやくスタート地点に立て、先日やっとデビュー出来ました!

ただここからがはじまりです。

今までは映画で言うとエピソード0。

今からが本当の勝負です!!!


でも、これまで培ってきたファンのみなさん、スタッフ、メンバーとの絆や、これまでの経験という宝を持っていれば必ず道は開けると思っています。


不安なんて少ししかないぜ!!わら


そりゃ人間やから少しはあるけど、でも絶対的に自信のが大きい!!!!


その自信も応援してくれるみなさんがいるからこそです!
最後まで、力をかしてください!!!!


まずは今年、新人賞!絶対獲ります!






そしてそんな今日、Da-iCEは初めて全国ネットでパフォーマンスさせていただけます!!!


『ミュージックドラゴン』


是非見て下さい!!!!!





最後にナウ!!!
本当に今撮った写真でさようならです(≧∇≦)!




photo:01







それでわ、この辺で(≧∇≦)



ほなね




iPhoneからの投稿