おはこんばんちーーー!!!



えーーーいきなりですが、

私花村想太は、来週火曜日まで毎日ブログを更新するとここに誓います!!!


せっかくのリリース週なので!^_^


でも、たくさん更新するってことはたくさんの人に見てほしいからなので、逆にみなさんにもたくさん宣伝していただいたり
コメントしていただいたりして
盛り上げていただきたいなー、、、
なんて(≧∇≦)


ご協力よろしくお願いします!!!




さてさて、


本日、朝めざにゅ~さん、めざましテレビさんにて昨日のライブの模様を放送していただけました!!!


本当に嬉しいです(≧∇≦)
また取り上げていただけるように頑張ります!!!





そいえば、僕たちのキャッチフレーズ?について少しお話したいと思います(≧∇≦)
まずは、


『顔面偏差値75』


こちらは本当に本当に、凄く恐縮なキャッチフレーズですが、、、
これからそれに見合う男になれるよう日々努力したいと思います!!
優しい眼差しで見守っていただけたら嬉しいです。わら





続いて、


『4オクターブ』



こちらのキャッチフレーズですが、
まず、オクターブってなに?!って方がいらっしゃると思うので簡単にご説明すると、ドレミファソラシドというフレーズを4回繰り返せるってだけです!^_^
例えば、最初にドレミファソラシドといったあと次は最後のドの音からドレミファソラシドをもう一度言うみたいなかんじで、だんだん高くなって行きます!!!
4度ドレミファソラシドをやってみてください!意外と辛いですよ!わら


僕は実はもともと地声が低く高音をトレーニングで出せるようにしたので、たまたま4オクターブという音域を出せるようになりました^_^
ちなみに、専門的な言葉でいうと
2Dから6Dの音まで出せ、丁度4オクターブになります^_^!!!わら
こちらは胸を張って宣言します!

盛ってません!!!




以上キャッチフレーズにて少し話してみよっかなと思いまして書いてみました!!!!^_^




今日はこのくらいにしよっかな(≧∇≦)!!


あっ今日のオリコンデイリーチャートは7位でした!!
みなさん、引き続きよろしくお願いします(≧∇≦)


写真は、
先ほど、ラジオ生放送にてご一緒だった、さなさんと!!




photo:01







ほなね


iPhoneからの投稿