どーも、工藤大輝です


今日ラゾーナ川崎に来てくれた皆さん
本当の本当にありがとうございました

SHOUT IT OUT

記念すべきメジャーデビューシングル
本日付のオリコンデイリーランキング


2位!!!!!!!

って事でとんでもない事になりました
これは本当に全てが皆さんのお陰です
ファンの方々そしてスタッフの方々の
応援と努力の結果だとおもっています
僕達はこの結果を次に繋げる為に更に
前に進み続ける事をここに約束します

僕達は恵まれている

ただそれに甘える事なく進まなければ
この先は失速していくばかりでしょう

皆の力が今日この日に証明されました
一つ一つ一枚一枚の力が全部合わさり
大きな世の中を巻き込む流れになった

露出が増える=会社の力では無いです
色んな皆の支えがあってはじめて且つ
動いてくれるスタッフあってこそです

ずっと始まりから応援してくれてる人
ほらちゃんと見える景色は変わってる
だから信じてこの先着いてきて下さい

ふわっと最近知ったんですけどって人
僕達は皆と少しずつ大きくなってます
良かったら一緒に物語を作りませんか

これから出会うであろうまだ見ぬ方々
どうも僕達がダイスって言う者達です
楽しい音楽求めているなら是非どうぞ


そして


今日発表させて貰った重大発表ですが

全国宣伝部計画がスタートするって事
これはとんでも面白い計画になってて
多分みんな最初はビビると思いますが
まぁまぁまぁ楽しみにしていて下さい

それに伴って遂にファンクラブの発足
これも詳しい事はまた追ってしますね
昔言った事を思い出してみてください
距離感なんて簡単に縮められるんです

最後にデビューして早々な話ですけど
セカンドシングルが4月に発売します
これはまたとんでもない曲になります
期待しまくっていて全然大丈夫ですよ


さぁ今年がもう走り出してしまってる
僕達も止まらずに進んでいきましょう
受験生の皆さんは後少しだけ頑張って
就活生の皆さんは面接の対策頑張って

{A7BAA45E-BA32-4DB1-918E-310E07562F42:01}




したっけ