こんばんは。
ゆーだいです。

遂にこの日を迎えました。
2014.1.15。

Da-iCE、
メジャーデビュー。
photo:01


(ファンの方からいただいた写真です)
photo:02


photo:03



たくさんの方々に支えていただきながら、
やっとこの日を迎える事ができました!!!!しょぼん

そして、オリコンデイリーチャート、

まさかの2位アップアップアップアップアップ
をいただきました。。(T_T)(T_T)

こんなに嬉しい事は今の僕たちには他にありません。(T_T)

本当に本当にありがとうございますっ!!しょぼん




ここまで歩んで来た3年間、
本当に色々な思い出を作る事が出来ました。

僕たちはこの思い出を背負って、
また新しく道を作って、歩んで行きます。

今日、いくつかLIVE中に重大発表をさせていただきましたが、
武道館でLIVEや、
新人賞受賞。
2ndシングルリリース決定。

やりたい事、成し遂げたい事は他にもたくさんありすぎますが、
確信なんてものは一つもないと思っています。

とにかく、この目標や夢に向かって進んで行くだけです!!!!


感謝の気持ちを忘れず、
一歩、一歩、

進んでいきます!!!!


そして改めてこれからも宜しくお願いしますにひひアップアップアップアップ


今日も一日ありがとうございました!!!



↓チケット購入はこちらから $<br /><br />Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba

Da-iCEメルマガ開始!!
Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします!

PC http://p.tl/07Tk モバイル http://p.tl/ScnM

Da-iCE twitter

Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪


大野雄大:
@Da_iCE_UDAI


花村想太:
@Da_iCE_SOTA


工藤大輝:
@Da_iCE_TAIKI


岩岡徹:
@Da_iCE_TORU


和田颯:
@Da_iCE_HAYATE


Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。

Da-iCE STAFF(T村):
@Da_iCE_STAFF









iPhoneからの投稿