おはこんばんちー!!





遂にスタートしました!!!!!



僕達Da-iCEは本日、
2014年1月15日にメジャーデビューしました!!!!



本当にみなさんのおかげです!!!!



本当に本当にありがとうございました!!!


これからもよろしくお願いします!



そして!!!


本日オリコンデイリーチャートが出ました!!!


なんと!!なんと!!!




2位をいただきました!!!!!





photo:01







本当に本当にみなさんのおかげです。

ありがとうございました。




今日のことは一生忘れません。。。





次の夢に向けて最高速度で突っ走ります!

最後までよろしくお願いします!!!!







最後に最高の写真でさよならです(≧∇≦)





photo:02










ほなね


iPhoneからの投稿