どーも、こんばんは。
和田颯です。


今日はですね、朝早くから
ミミさんにお世話になってきましたよ!


なぜかってね、、
そりゃーーね、、
みんなわかるよね?


いぇす、今日僕は成人式でした。

いやー、いつもミミさん
本当にありがとうございますorz


今日は中学の時の友達と
めちゃくちゃ久々に会ったから
なんか嬉しかったけど
緊張したよー。笑


成人式は一生に一度きりだもんね。


すごく大切な1日になりました^^


中学の友だちみんなとパシャり!
photo:02


みんなまじ最高!!


みんなに載せろと
言われたので
載せちゃいました。笑


成人式はスーツで行きましたとさ。
photo:03




いやー、楽しかった^^


それではみなさん、明日
越谷レイクタウンにて会いましょう^^











hayate