おはこんばんちー!



僕たちDa-iCEは昨日から新潟にきてます^ - ^!!!



そういえば昨日はめざましテレビさんにヒット祈願の様子を取り上げていただきました!!!


初めての祈祷に凄く凄く緊張しました!!!


しかも!7時代のエンタメに放送していただけました^ - ^

たくさんの方に観ていただけたようで、本当に幸せです!!



最近テレビなどをみて知ってくださった方々に、パフォーマンスやライブをみていただける機会をたくさん作れるようにもっともっと頑張ります!


そして観ていただいた時に、



『あれ?なんかコイツらすごいな!』


って思っていただけるよう、メンバーみんな死ぬ気で努力します!!!


僕たちに割いて下さった時間を最高の音楽、最高のパフォーマンスでお返しします!!!
ぜひ一度ライブにいらしてください!!!
絶対に後悔させません!!!!^ - ^


まずは、僕達のメジャーデビュー曲のMVを見てください!!!





よろしくお願いします(≧∇≦)



そして本日、さっそく新潟にてインストアライブがあります!!!!!

お近くのみなさま!!!ぜひぜひ一度いらしてください!!!!




Da-iCEインストアイベント情報
1/11
イオンモール新潟南 1F マリンコート
◆時間 : 1回目:14:00 START 2回目:16:00 START
*観覧無料





最後に雄大くんも載せてましたが、気に入ったので、僕も昨日の新潟のみなさんとのお写真を載せます(≧∇≦)





photo:01








ほなね


iPhoneからの投稿