おはこんばんちーーー(≧∇≦)






最近、あの本の単行本を買いはじめました(≧∇≦)!!!!!!






小学5年生から週刊少年ジャンプを毎週欠かさず買っていたのですが、

ここ最近は実はめっきり買っておらず、、、

大大大大好きな、ONE PIECEも実は途中で止まっていました、、、


なので、61巻から新しく集め出しました(≧∇≦)!!




photo:01








少しづつ、少しづつ、読んで
ついに71巻まで読みました(≧∇≦)!!!!!


やはり面白い!!!!



72巻を明日買います!!!わら




3月に出る、73巻が楽しみ!!!!





ほんっっまにONE PIECEおもろいー!!!!!





俺もルフィになりたいーーー!!!!






最後に、地元帰った時に姪の凜桜ちゃんとのツーショットを見せて欲しいとたくさんの方に言われたので、
りおちゃんにいちごミルクを買ってあげた時の写真でバイバイ!!!











photo:02











はぁーーー、、、かわいすぎる。





ほなね

iPhoneからの投稿