明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします



正月はちょいゆっくりできて
ちゃんと初詣もいけて
出店の焼きトウモロコシとあんず飴も
しっかり食べれたので
幸せなまま2日に福岡つきました
あっ、もちろん餅も



今回のリリースイベント
福岡、大阪、兵庫、名古屋
どのLIVEもほんとに楽しかった
ふ・お・ひ・な最高!
たくさんの方が来てくれて
まだまだみんなゆっくり正月気分
味わっていたいはずなのに...笑
本当に新年早々ありがとうございます



直接あけましておめでとうとか
今年もよろしくね!って言い合えたのもうれしかったっす(°_°)♪


photo:01



photo:02




福岡ではらーめんも食べれたし!
今年初ラーメンが福岡なんて
最高とー!!


まだまだリリイベあるし
なかなか行かない県もあったりするので楽しみ。



ワンマンもいまから楽しみだし
楽しみがいっぱいだ!



今年は温泉旅行とディズニーランドに
いくという目標もあるのでそれも
楽しみ。いけるかなー(°_°)



岩岡徹


iPhoneからの投稿