2013.12.31



あっという間だったな2013年さん
12月31日も
毎日大切な1日に変わりないんだけど
やはりその年の最後の日
だから今年あったことを振り返る
毎年振り返るけど
今年は特にいろいろあった




ワンマンをはじめてやれたのも今年
初めて立てたステージや
初めて行った場所もたくさんあったし
シングル出せたのも今年。
メジャーデビューが決まったのも
2013年



たくさん笑ったし感動したし
悔しかったし涙も流した
いろいろあった2013年に感謝です



そして来年2014年は
メジャーデビューの年。


変わらず突き進んでいきますので
皆さんこれからもよろしくお願いします^ ^


6面揃ったダイスはかなり心強いので
最高の年になると決まってます。
はい、決まってますもう。



振り返っても
これからを考えても
いつもみんなへの感謝の気持ちが浮かぶのは、それだけみんなにいつも助けられてるってことなんだな
としみじみ思います
ありがとう(^ ^)



これからもたくさんよろしくお願いします!




残りわずかな2013年
良いお年を!




今年は温泉いけなかったから
来年は温泉旅行いくんだ。
もう決まってる。いくこと。





岩岡徹



iPhoneからの投稿