おはこんばんちーーー!!!





みなさん!!!
ついにきました!!!



大晦日ですね。



毎年大晦日ってこの1年あったいろんなことを凄く思い出すんですよね。


楽しいこと、悲しいこと、大変だったことたくさんありました。


プラスもあればマイナスもあって
応援してくださるみなさんがいてくださり、
またこうして無事年末をDa-iCEのメンバーとして迎えることができました。


そして、実は来年の目標は
メンバー全員一致していて、
その目標に向かって切磋豚磨、、、

いえ切磋琢磨して突っ走って行こうと思っています。



2013年一番の思い出は、、、やはりメジャーデビュー決定を発表したワンマンツアーのファイナルですかね^_^!!!


この日のことはきっと一生忘れません。


みんなの
笑顔や、涙、喜びの声、寂しがってくれている声、

その全てが僕達を応援してくださるからこそのもので、

その全てが僕の宝物になりました。

その場には居れなくてもその日の夜にTwitterなどでお祝いしてくれてたみなさんや、家族からのメール、友達からのメール。

本当に全てが宝物です。


その最高の宝物を持って

2014年

どんなに大きい壁でも蹴り破ってやるくらい根性みせますね^_^!!!


目の前の壁を見て厚みを図る毎日なんてDa-iCEには向いてないので^_^!!!!


人に流されたり、流行に流されたりしないように、

楔を打ち込んで僕達だけの場所で僕達にしか出来ない音楽を作り続けたいです^_^!!!


それが明日に繋がると思うので!!!



2014年必ず必ず必ず最高の1年にしてみせます!!!!!





なので、変わらずに応援よろしくお願いします。


みなさんのお力がないとダメなんです。

Da-iCEは6面体なので、、、


みなさんがいるからこそのDa-iCEなんです!!!!








2013年、本当にありがとうございました!!!!



待ってろ2014年!!!!!






でわみなさん!!
良いお年を!!!!!!!







2013年最後の、、、、、、、




ほなね


iPhoneからの投稿