どーも、和田 颯です。


もーすぐ2013年が終わりますね^^


今年もあっという間だったなー。


いろいろありすぎて何があったか
ちょっと思い出せない。。笑


初めてワンマンをやったのも今年。
I'll be backを出したのも今年。
メジャーデビューを発表できたのも今年。


今年1年通してみると本当に
内容の濃い1年でした。


Da-iCEに入って3年。
もー3年だよ。
来年ついにメジャーデビュー。
スタートラインに立つからね。


この世界に入る1歩目を
踏み出したのは中1の時。


最初は踊れるだけでよかったんだけどね。


あ、今も踊れるだけで幸せだな。


ずっと踊っていたい!!


ずっと応援してくれて
ずっと協力してくれた
家族に感謝です^^


家族に最高の景色を見せてあげられるようにこれからも突き進みますよ!


みんなとも最高の景色見たいし!
これからも着いてきてください!


2014まであと5時間切りましたね。


皆さん、来年もよろしくお願いします。♪


よいお年を!


photo:01
















hayate