こんばんは音譜

大野雄大ですっ。


これが、2013年最後のブログかぁあせる

今思い返すと今年は本当に色々ありました。
ワンマンツアーPHASE.0から始まり、
PHASE.1、
ここでは、メジャーデビューが決まり、
夏にはシグマフェスや、a-nation、の夏フェス。
その間、色々な場所で、やらせてもらった、SWISH含むクラブイベント。


本当にどれも、
応援して下さる方がいなければ成り立ちませんでした。

そして、今まで生きてきた中で、
1番笑って、1番泣いた年でもありました。

皆さんのおかげでどんな壁も乗り越えられました。

本当にこの一年間僕たちDa-iCEを支えて下さって、
ありがとうございました。


そして、来年1月15日にメジャーデビューを控えた僕たちは今、
たくさんの感謝の気持ちと、希望を持って、

2014年に飛び込んで行きますっ!!!!!

まだまだ足りない部分もたくさんありますが、

僕たちは応援して下さる最高な皆さん、
最高なスタッフ方がいる、
最強なチームだと思っています!!!


とにかくがむしゃらにがむしゃらに
Da-iCEらしく進んで行こうと思いますっ!!!!


2014年のDa-iCEもどうぞ宜しくお願い致しますニコニコアップアップアップ

皆さんにとっても最高の2014年になりますようにアップアップアップにひひ


良いお年をアップアップアップアップ




↓チケット購入はこちらから $<br />Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba
Da-iCEメルマガ開始!!
Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします!

PC http://p.tl/07Tk モバイル http://p.tl/ScnM
Da-iCE twitter


Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪


大野雄大:
@Da_iCE_UDAI


花村想太:
@Da_iCE_SOTA


工藤大輝:
@Da_iCE_TAIKI


岩岡徹:
@Da_iCE_TORU


和田颯:
@Da_iCE_HAYATE


Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。

Da-iCE STAFF(T村):
@Da_iCE_STAFF








iPhoneからの投稿