どーも、工藤大輝です


ついに今年も終わりに近づいてますが
みなさんはいかがお過ごしでしょうか

振り返る事は面倒なのでしませんけど
本当怒涛の日々を過ごせたと思います
来年は更に怒涛の一年となります様に
記憶にも記録にも残る様に頑張ります

って言うか毎年なんだかんだ怒涛です
それって僕達が進み続けてる証拠だし
そう感じられなくなったら終いだもの

毎年移り変わる人の流れと周りの環境
今繋がってる皆さんに心から感謝です

昔は大切だけど過去に縛られる事無く
先に進んで行く事が大切だと思います

良い音楽を作って良いライブをしたい
そこに反応してくれる皆が見たいです
只それだけの幸せの為に突き進みます

とは言えもちろん結果も出しますけど
それは自然に着いてくるもんですから

まずはそれを目標に頑張っていきます
今年もどうもありがとうございました

{ADE80C4B-478D-451C-9436-00E18FE834A8:01}




したっけ