気づけば12/30


LIVEもイオン太田にて納め

photo:01




気づけば今年もあと26時間ほど
ちっと話をXmasに。


クリスマスもほんとに
あっという間でした


東京、名古屋ともに
XmasSWISHほんとに楽しかった!
サンタさんたくさんいた
かわいかったぞ、まじ。


今回は僕もサンタさんになりたくて笑
東京・名古屋の最前列の
ど真ん中の方に
Xmasプレゼント渡しました


といってもほんとに
大したモノではなく
手書きのメッセージカード。
今回はソロダンスがあったので
Xmasソングにのせてね


でも喜んで頂いたみたいなので
よかったよかった。


それよりもたくさんの
サンタさんから手紙やプレゼント
ありがとうございました(^ ^)
めっちゃうれしかったよー♪




そしてね
これはプライベートな話


実は僕の元に
素敵なサンタクロースが
きたのです。


たわいもない話を
しっかり覚えて下さっていた
サンタさんがおりまして


25日のXmas当日に
わざわざうちのスタッフさんに
僕充てにXmasプレゼントを
届けてくれたスペシャルなサンタさん


中身は財布
実は僕、財布を長年使っていて
もうボロボロで
でもなかなか買う機会ないし...
そんな中、とある日の会話で
その方に


”財布は1年に一回かえた方がいいんだよ、そんでね人からプレゼントされるといいんだってー(^ ^)”

と言われ、


じゃぁ僕ほんとボロボロなんでくださいー♪みたいな。笑


そして25日Xmasに
届けて下さったワケです
カッコよすぎる。。
めっちゃうれしかった!(°_°)


そんなサンタさんとは







浦田直也くん!\(^o^)/





もう最高な兄貴です
ご飯とかもよく連れてってもらったり
お仕事でもお世話になりっぱなしだし
こういった先輩を持てて幸せであります、はい。



そんな直也サンタさんの
カバーアルバム

URATA NAOYAの
”UNCHANGED”

みんな聴いた?
どれもほんと素敵です
最近ドライブするとき
ずっとリピってます
個人的には

・LOVE SONG
・君に逢えないから

がめちゃくちゃ好き!
みんなもぜひ聴いてみてください(^ ^)


頂いた財布
大切に使わさせて頂きます。
あざっす!

それとレコ大のAAAさん
まじかっこよかった!





よし、
来年はあそこに立っていられるように。




岩岡徹


iPhoneからの投稿