おはこんばんちーーー!!!






みなさん!
ただいま僕は地元、満喫中です!!!!



同窓会兼忘年会して、
久々な友達に逢えたし、
姪っ子にも逢えたし、

最高です^ ^!!!!


こんなに遊んだのは久々で、
朝6時半に親友の家に帰りました!!わら

本当に楽しかったです!!!



来年は逆にこの時期に地元に帰ってきたくないので、

『今年最後!!!』

って気持ちで楽しみました!!!!!


来年の今頃みなさんに、テレビ越しでお逢いできるように来年突っ走る力を今年あと2日間精一杯充電しますぜ(^◇^!!!


要するに
まだまだ満喫したいとおもいます(^^)わら





最後に姪の凜桜(りお)ちゃんと子供コーナーみたいなとこで遊んでた時の一枚(^◇^!!!



photo:01





今日はツーショット撮ろっと!!!





ほなね


iPhoneからの投稿