メリークリスマスイブヒアップアップにひひ

いやぁ、クリッシュ楽しかったニコニコアップアップ

本当に本当に楽しかったですアップアップアップ

皆さんの笑顔が最っ高のクリスマスプレゼントになりましたアップアップアップニコニコ

あと、こうゆうイベント事の時に歌を歌えるって本当に幸せだなって思いましたニコニコアップアップ

個人的に今回で、クリスマスに歌わせていただいたのは5回目。

これから先もずーーーっと歌い続けて生きたいなっニコニコアップ


皆さん、これからも宜しくお願い致しますニコニコアップアップアップ



明後日は名古屋SWISHアップアップ

こちらも楽しみで仕方ないですアップアップにひひ


あ、あと今日の夜中は
ベッキーさん司会の
【ライブB】
に出演させていただくので、皆さん是非チェックして下さいねニコニコアップ


それでは皆さんにとって
最高のクリスマスイブになりますようににひひアップアップ
photo:01






↓チケット購入はこちらから $<br />Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba

Da-iCEメルマガ開始!!
Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします!

PC http://p.tl/07Tk

モバイル http://p.tl/ScnM

Da-iCE twitter


Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪

大野雄大:
@Da_iCE_UDAI


花村想太:
@Da_iCE_SOTA


工藤大輝:
@Da_iCE_TAIKI


岩岡徹:
@Da_iCE_TORU


和田颯:
@Da_iCE_HAYATE


Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。

Da-iCE STAFF(T村):
@Da_iCE_STAFF



iPhoneからの投稿