メリークリスマスクリスマスツリー



クリスマスイヴの昨夜、
ついに、TBSさんにて『ライブB♪』がオンエアされました!



Da-iCEにとって初めての歌番組出演となり、
デビュー曲の「SHOUT IT OUT」を歌唱させていただきました。



ご覧いただいたみなさん、いかがでしたでしょうか!?
今回のDa-iCEレポートは、こちらの『ライブB♪』の収録現場の様子をお届けします!



2013年12月6日(金)。
赤坂のTBSさんにて『ライブB♪』の収録が行われました。




控室に潜入。。。




メイクも終わり、休憩中の徹。
目薬をさすかと思いきや、、、(カメラ意識して謎の動き!)




雄大は歌詞を念入りに確認中。
(ちょっと近くないですか・・・?)




リハーサルのムービーをチェックする大輝。




徹と雄大もチェック!
何度も何度も確認します。




こちら、収録前に体をあたためてた想太!




颯も思いっきりあたためてました!




雄大はお茶でからだをあたためます。。。♪




カメラリハーサルからトーク収録・歌収録まで、終日TBSさんにてお世話になりました。
出番を待ちながら本番に向けて気を抜かずスタンバイ!



さぁ本番直前!
気持ちを整えて、、、いざ!!!




まずはトーク収録から。
ベッキー♪♯さんありがとうございました!




そして歌収録!
たくさんのお客さんを目の前にしての歌唱。
ご声援ありがとうございました!




歌収録の様子!
















初めての歌番組収録ということでいつもと違う緊張感がありながら、
楽しいトーク収録と、パフォーマンスを披露させていただくことができました。
TBSさんありがとうございました!
ご覧いただいたみなさん、ありがとうございました!
引き続き応援よろしくお願いします☆



Da-iCE メジャー 1st single
『SHOUT IT OUT』
2014.01.15 Release!!






すてきなクリスマスを…キラキラ



以上、“Da-iCEレポート”でした…(^ω^)



おわり。