どーも、工藤大輝です


本日代々木第一体育館ライブでした
短かったけど久々で楽しかったです

{5F402B90-40CC-48F0-BA97-2D92D3AE50D8:01}

ちなみにニベアのクリームも頂いて
乾燥肌には嬉しいプレゼントでした

{C0B5EF8F-8F72-451B-B4F9-B0D7CFC95356:01}

色々あるけどライブはやっぱ楽しい
明日のインストアもその次の日のも
次の日だってライブ漬けで幸せです

ちなみに昨日は観に行く側でしたが
それもまたとっても楽しかったです
仕事の合間に誰かのライブを観ては
自分のライブモチベーションを上げ
なんてそんな繰り返しの毎日が最高




そう言えば髪を少しだけ切りました
更に前よりしっくりきてる…つもり


{E173A5BB-CC98-47D9-A2B2-EFB8D0FAE366:01}


本日写真が多くなってしまった事を
軽くお詫びしたいと思っております
っとこんな感じで何だがすんません



したっけ