おはこんばんちー!!




いまから早速、





『ハナマニ~あなたの心の花村に聞こう~』




の答え合わせをしたいとおもいます(≧∇≦)!!










Q1)今期のドラマ、、、花村君は二つ最終回まで見ていました。
その二つのドラマは、何と何でしょうか!?


A1)半沢直樹、リーガルハイ

A2)クロコーチ、リーガルハイ

A3)リーガルハイ、安堂ロイド





解説)
こちらの問題、、、実は落とし穴があります!!!!

それは、、、『今期』
という文字ですね。
今期というのは、9月から12月までの3ヶ月のことです!
その3ヶ月の間に放送していたドラマのことを今期のドラマといいます。

なので半沢直樹は確かに最終回まで見ましたが、今期のドラマではありません。

そしてTwitterに書いた事があったり昨日のアメーバでも話しましたが、安堂ロイドは見たいけど、みれていません。

よって正解は


A2)クロコーチ、リーガルハイ


でした!!!






Q2)花村君は学生時代、陸上部で短距離ともう一つは何の種目をしていたでしょうか!?


A1)長距離

A2)投てき

A3)跳躍





解説)
こちらは昔から何度もTwitterやブログに書いていたりします。

走り幅跳びの選手でした!

よって正解は


A3)跳躍


でした!!!






Q3)花村君の趣味はゲームですが、
この中で持っていないゲーム機はどれでしょうか!


A1)PSP

A2)wii

A3)3DS




これは簡単ですね!わら

やっていたゲームを考えればわかりますー!わら

PSPにてデジモン。

3DSにてポケモン。

wiiは、、、持っていません。

でも実はwii Uは持ってまーす(≧∇≦)
でもwii Uでwiiではないので、

正解は


A2)wii


でした!!!





Q4)花村君の髪の色は赤色ですが、彼はなぜ、赤髪にしたでしょうか?!


A1)シャンクスに憧れたから

A2)似合うからやってみようと言われたから

A3)目立つから




これは先日Twitterで言ったばかりかもしれません^_^


ヘアメイクのミミさんに、

『絶対想太くんに似合うからやってみようよ!』

と言われ、最初は怖かったのですが、ミミさんを信じて赤髪にしました^_^

そしたらめっちゃ良くて今も続けてます(≧∇≦)


よって正解は



A2)似合うからやってみようと言われたから


でした!!





Q5)最後の問題です!
花村君の実は少し苦手なものはなんでしょうか!?

A1)かぼちゃ

A2)おばけ

A3)1人




これは、簡単です!!!



僕は、
おばけは大の苦手です!!!
お化け屋敷とか絶対にいきません。


1人は苦手ではありません!1人なら1人で全然大丈夫な人です!


かぼちゃは天ぷらでだったら食べれるのです!!
でもそれ以外の食べ方だとあまり食べれない。。。
だから少し苦手なんです!わら


よって正解は


A1)かぼちゃ


でしたー!!!






よって結果は



2.3.2.2.1





という並びです!!!!



そしていまから、正解者の発表と正解者のみなさんの質問に答えます(≧∇≦)













122 みさ さん
質問)
想太くんは、歌とかダンスで挫けそうになった時はどうやって立ち直るようにしてますか?

答え)
挫けません!諦めません!
挫けそうになっても気合いで奮い立たせます!!





120 YukA さん
質問)
Da-iCEで単独ライブをしたい会場はありますか?
(国内海外問わず!わら)

答え)
先ずは武道館に立って見たいです^_^!




211 もえぴ さん
質問)
暇なときのひまつぶしの方法は?

答え)
ゲーム!!




230 ☆志帆☆ さん
質問)
最近寒くなってきたけど寒いか暑いどっちのほうが我慢できる?

答え)
暑い方がまだ好きカモです!!
寒いのは本当に嫌です。




236 あやか(こきんちゃん) さん
質問)
そーたくんはいつまでサンタさん信じてたのー??ヾ(*・ω・*)o ♪♪

答え)
小学3年生くらい?
親にサンタさんなんていないって小6の時に言ってからサンタさんが来なくなりました。わら




248 しおり さん
質問)
年越しは関西に帰れるみたいだけど、
今年の年越しはなにして過ごしますか?

答え)
地元の友達と蕎麦でもたべよかなと思います^_^





271 なつっき さん
質問)
街でファンの子とかに会った時、サイン、写真、握手、どこまでOKですか?

答え)
場所にもよりますが、完全プライベートで時間さえあれば基本なんでも!





269 らいらい さん
質問)
そたくん肉まんとかピザまんとか
なにまんが1番スキ??

答え)
551の豚まんがいいです!!!




以上でした!!!

僕も人間なので、もしかしたら番号確認を間違えてしまってるかもしれません!!

そんな時はTwitterにて教えてください!!!!




参加してくださったみなさん。


本当にありがとうございました(≧∇≦)!!!




ほなね


iPhoneからの投稿