おはこんばんちーーー(≧∇≦)



突然ですが、
みなさんの今日一日はどうでしたか??



おやすみだった方はしっかり休めました^_^?
満喫できましたか?^_^


学校だった方はちゃんと勉強しました??^_^
それとも寝ちゃいました^_^?


お仕事だった方はちゃんとやることやれましたか^_^??
残業じゃないですか??(; ̄O ̄)


中にはこれからお仕事、お出かけの方もたくさんいらっしゃるとおもいます!
風邪ひかないように気をつけくださいねー(≧∇≦)


今日一日、嫌なこともあれば、良かったこともあったと思いますが、
その一日が明日に繋がってると思うと、
明日も頑張ろって思えますねー!!(≧∇≦)!!


だからみんなで明日も頑張りましょう(≧∇≦)


あっ!!
Twitterでみなさんに報告しましたが、
Da-iCEが初めて全国ネットにてパフォーマンスを披露できることになりました(≧∇≦)!!!




1/17 OA予定
日本テレビ系「ミュージックドラゴン」


普段から毎週録画してる番組で
その番組に出演させていただけるってことが本当に嬉しいです!!!


しかも、、、

放送日、1月17日はDa-iCEの結成日です!!!


と、、、、同時に、、、、、


実は僕が上京してからちょうど5年の日なんです。




2009年1月17日に故郷を出て東京にて一人暮らしをはじめて

2011年1月17日にDa-iCEを結成し

2014年1月17日に全国ネットにてパフォーマンスさせていただけるなんて

僕には何か運命的なものを感じてしまいます。。。


そんな日々も今ってゆう一瞬の時間の積み重ねで、

生まれてから常にある


『今』


このたった一瞬の積み重ねも


『今』


10年先も20年先も


『今』


を大切に精一杯生きてやろうとおもいます!!









最後に、昨日髪の毛染めて切りましたー(≧∇≦)
たまには自分の写真載せますぜー(≧∇≦)


目線ありとなしとあったんですが、、、



あえて、なしの方を載せまーす(≧∇≦)








photo:01








最近はほっとんど僕とヘアメイクのミミさんでしかわからない、細かい変化だとおもいますが、感想よろーん!




ほなね




iPhoneからの投稿