今日はね、ほんとすごい日
たくさんメッセージ頂いたよ
ありがとうございます(^ ^)


”めざましテレビ”


小さいときから本当に見ていた番組
そこに自分たちを取り上げてもらえるなんて...小さいときの自分に言ってあげたい


なにしろみんなが喜んでくれているのがすごいうれしかった
そのために頑張れるわけです
これからももっともっと喜ばせられるようにオレらはしていくので
よろしくお願いします(^ ^)


”寂しい反面”って言葉もよく聞くけど
変わらないよ、ほんとに
各々さまざまな想いはあると思うけどみんながいま頭に浮かべてるそのDa-iCEのまま進んでいくから安心してください。



そして同時にMVも公開になりました
もうすでにたくさんの感想
めっちゃうれしい


SHOUT IT OUT



たくさんの人に届きますように。




そんな大事な大切な1日だった今日
ここからは私事ではありますが




ついに...




ついに...



国立代々木競技場第一体育館にて
FEEL TOUR 2013
観させて頂きました(≧∇≦)



昔からダントツぶっちぎりで
大大大大大好きな
大大大大大ファンの
安室奈美恵さんのLIVE



言葉では言い表せないとは
このことですね
パワフルでスタイリッシュで
美しくてかわいくてカッコイイ


歌って踊る女性アーティストのトップを何年も走り続けている安室さんのLIVEは本当に圧巻でした


笑顔が素敵すぎます。。。♡


僕にとって最高の1日となりました




最後にSHOUT IT OUTのMVを撮って下さった監督の関和亮さんとの写真

photo:01




とんでもないお方。
詳しくはうちのファンが一個前のブログで熱弁してるのでcheck it!

SHOUT IT OUTもmust check IT OUT!





岩岡徹


iPhoneからの投稿