おはこんばんちーー!!!




いやー、昨日、一昨日の広島最高でした!!!





初日は、イオンモールにてインストアイベントをさせていただきました!!!



たくさんの方が来てくださったり、立ち止まって下さっていて、本当に嬉しかったです!!!



少しでもDa-iCEというグループを知ってもらえてたら嬉しいです(≧∇≦)



そして2日目は、広島クアトロさんにてライブしましたー(≧∇≦)!!!


すごくすごく、緊張しました!!!!!


でもお客さんもすごく暖かくて、
あっという間にライブが終わってしまったって感じがします(≧∇≦)


その様子をブログにのせますー(≧∇≦)



photo:01




photo:02





いいかんじですよねー(≧∇≦)




昨日は、ユニバーサルシグマの先輩

TEEさんとご一緒させていただきました!!!!

本当にいつも優しくしていただいて、最高の先輩です!!!

ちなみに、僕がカラオケに行った際に唯一必ず歌う曲がありまして、、、

TEEさんの

『ベイビーアイラブユー』

なんです!!
いつか何かの機会に絶対カバーさせていただきたい曲なんです!!!


そんなTEEさんとお写真を撮っていただきました!!


photo:03





みんなでカッコつけてみましたー(≧∇≦)わはは






そして!!!


実は僕が本当に昔から尊敬してやまないアーティスト、、、

mihiroさんもシークレットゲストでご出演なさっていて、一緒に写真を撮らせていただきました!!


photo:04





photo:05




見てください。僕のこの固まっている表情!!


本当にmihiroさんの曲を、声を聴いて日々生きていたので、そんな方とご一緒出来るのが本当に本当に幸せでした。

とりあえず緊張しかなかったです。わら




ってことでやっぱ広島最高でした!!!!!



次は3月にワンマンで広島上陸します(≧∇≦)!!!



ぜひいらしてください(≧∇≦)!!!



ほなね



iPhoneからの投稿