おはこんばんちー!!




最近まじで寒いですね(>人<;)

1人鍋大好きな僕は毎日鍋でもいいくらいです!!

ちなみに1番好きな味はチゲで、
具はタラです!!!

〆は必ず、ちびまる子ちゃんがパッケージになってる、のびにくい鍋用ラーメンをいれます(≧∇≦)!!!



うぁーーー想像するだけでよだれでるー。



さて、昨日は千葉にてライブでしたよー!!!

何度もお世話になってる箱でやりやすいし、お客さんもあったかくて最高でした(≧∇≦)!!!



photo:02






昨日ご一緒させていただいて、また4日もご一緒させていただく

LIFriendsさん達と!!





photo:01







素敵な方々でしたー(≧∇≦)
4日も楽しみ!!!



そして今日は颯くんの地元、
群馬にてインストアライブでした!!



今日から遂にスタートしました!インストアライブ!!!!


みんなと少しでも逢えるようにいろんなとこに出没させていただく予定なので、お時間あえば是非お越しください!!!!


無料やし、是非この機会に友達も連れてきてくれたら尚嬉しいです!!!!


ちなみに今日はこんな感じです!!


photo:03





とりあえず2日とも最高にたのしかった!!!



ほなね

iPhoneからの投稿