どーも、工藤大輝です


ツイッターで募集したQ&Aです
前にも何度かやっておりますので
他の答えが見たかったりした場合
ブログ記事を探してみて下さいね

重複してるものはまとめています
そして前回と同じ質問だとしても
全然違う答えになってるはずです
今の答えとして受け取って下さい


では


・この冬やりたい事はありますか
家で冒険とか狩りとかしたいです

・バイトしたことありますか
色々やった事あります

・結婚はいつまでにしたいですか
20代の終わりから30代前半が理想

・人間関係を上手くいかせるには
上手くいかせようと思わない事

・最近買ったものはなんですか
黒い皮のクラッチバッグ

・最近オススメのアイドルは
でんぱ組さん・乃木坂さん・女子流さん

・顔面偏差値についてどう思いますか
自己採点だと45くらいです

・香水はどんなものを使っていますか
LANVINの…銘柄は忘れました

・最近のマイブームはなんですか
人と会う事・散歩

・制服は好きですか?
どんな職種の制服でも大好きです
コスプレってなると話は別ですが

・最近オススメのファッション
ミニマルで全体的にすっきりした感じ

・好きな異性のファッション
年齢と身の丈にあってるファッション
服に着られてなければ何でも好きです

・どんなお菓子が好きですか
お菓子自体そんなに食べません

・海外だとどこに行きたいですか
スウェーデン・イギリス・フランス

・好きなバッグの形を教えてください
サッチェル・ボストン・クラッチ
服装との相性にもよると思います

・今一番欲しいものはなんですか
更なるモチベーションと凄まじい集中力

・何してる時間が一番すきですか
ベッドでちゃんと寝てる時

・初恋はいつですか?
幼稚園の時

・好きな女の子の仕草はなんですか
人によります



という事で今からリハーサルです
柏パルーザでお待ちしております
久々だし楽しんでまいりましょう



したっけ