約2ヶ月間に渡って開催された「SWISH 2013 ~Autumn Tour~」。
先日ツアーファイナルを迎えました!



会場は吉祥寺 CLUB SEATA。
Da-iCEにとっては初めてのライブ会場でした。
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



リハーサル風景。
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



リハーサルも一通り落ち着いた頃。
ステージ前の手すり部分に乗っかる想太。
(見えますか?)
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



拡大↓↓↓
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



あーあー、、、



そんなことしてると、、、



ほらね。



大輝と雄大に落とされそうになっていました(笑)
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



「ナマケモノが木から落ちるみたい」と、ぼそっと徹。
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba
(なんとか落ちずにしがみついてた想太でした。)



リハが終わり、一度メンバーは待機。



フロア前にいた雄大と想太、、、
(なんだこの空気、、、)
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



。。。



3分後。



いつもの笑顔に(^_^)
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



※ご安心ください、何でもありません(笑)
「気まずい雰囲気で撮ってください」と謎のリクエストがあったので撮っただけです。
(ネタばらし)



本番まで充電中。。。
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba
(ボーカル 花村想太、23歳の後姿)






一方会場の外では、
「SHOUT IT OUT」のCD予約を受付中。
ユニバーサルシグマの矢部Pもはりきっておりました!
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba
​(彼の正体は後日詳しくご説明します。。。)



本番が近付き楽屋の様子。
本日の岩岡徹!前から、横から、後ろから!
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



おちょぼ口の雄大。
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



ライブに挑む前の気合いの入った表情!どんっ!
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba





大盛り上がりのフロアの中、、、
さぁ、Da-iCEの登場です!
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



本日もお客さんでいっぱいの会場!!!
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



MCの大輝と雄大!
次回のSWISHの告知までばっちり!
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



「X'mas」略して“クリッシュ”!
12/24もお待ちしております!
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



そして「SHOUT IT OUT」と「I'll be back」を披露。
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



Da-iCEメンバーもお客さんも会場が一体となって盛り上がったSWISHツアーファイナルでした!
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



<本日のセットリスト>
M1. Bomb
M2. Noise
M3. TOKI
-MC-
M4. SHOUT IT OUT
M5. I'll be back



SWISHツアーファイナルおつかれさまでした!
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



もういっちょ!!!
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



ご来場いただきありがとうございました!!!
次回のSWISHはX'mas SWISH!!!
★12/24(火)東京公演@VUENOS
★12/26(木)名古屋公演@OZON
会場でみなさまに会えるのを楽しみにしてます!






以上、“Da-iCEレポート”でした…(^ω^)




おわり。