今日はなんかいろいろしました笑
充実してました



昼はポカポカしてたから気持ちよかったなー。っていっても昼食時以外はスタジオにいたのであんま感じられませんでしたが(°_°)



話はここで昨日にもどります。



昨日やっと。


ほんとにやっとだよ。



やっーと、






iPhone5sにかえてきました
まってました。

画面がわれてるわ
ボタン押せないわ
容量いっぱいだわ
インカメ、ボヤけるわ
で、もうかえたくて仕方なかった
やっと変えれた

最高にハッピー。


そのあとはみみさんのとこに
カットとカラー(^ ^)
いつもいつも本当に丁寧に最高の仕上がりにしてくれます!
感謝感謝。



そしてそのあとはWHITE JAMのコンベンションLIVEへ。


めちゃくちゃよかったっす!
ほんと何度でも観たくなるLIVE。
素敵なアーティストさんです



改めてメジャーデビューおめでとうございます。(^ ^)



さて腹減ったので
メシでも食おうかな。



それではバイバイ(^ ^)



photo:01





岩岡徹




iPhoneからの投稿