約2か月ほど前のこと。



まだまだ残暑が続く中、
とある撮影があり、メンバーが集合しました。



ちょっと間があいてしまいましたが
少し前の“振り返りレポート”いきます!



集合写真の撮影中カメラ



きめてますねー!きまってますねー!ひゅーひゅー
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんな感じの写り!
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



自分たちでも確認。
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



いい感じに進んでいます!
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



お次はソロカット!
まずは大輝から!
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



終わった後の一枚!
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba
(つい数秒前との表情のギャップがたまりません…笑)



続いて徹!
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



終わった後の一枚!
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba
徹:「こんな感じでいいですかー?」
はい、OKです!



次は雄大!
撮影が終わった徹が見に来ました。
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



見守る徹。。。
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



見守られていることも知らず、
雄大の撮影は順調に進んでゆきます。。。
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



終わった後の一枚!
まーーーる!
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



雄大&徹。
雄:「これオフショットです!!!」
(オフ感ゼロなオフショットいただきました。笑)
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



(逆光ですけど、、、)
雄:「それがイイです!」とのことで、あえての暗い写真です。笑
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



一方、こちら想太と颯。



終わった後の一枚!
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



終わった後の一枚!
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



(ふたりの撮影が早すぎて気付いたら終わってました、、、)



からの、、、



颯、横になる。
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



控室に戻った雄大。
そっこー食事。お腹空いてたんですね。
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんな感じで撮影終了!



おつかれさまでしたー!
$Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba





以上、“Da-iCEレポート”でした…(^ω^)





おわり。