こんばんは音譜
ゆーだいです。
photo:01



今日は、なんとアップアップアップ


きっと皆さんもご存知でしょう、
DAMチャンネルの収録に行って参りましたニコニコアップアップ

この夢を追い掛ける前から、カラオケの合間に見ていたDAMチャンネルに出演出来るなんて、、、しょぼんあせるあせるあせる


本当に僕たちは幸せです!!!!


これから、こうゆう幸せたくさん感じれるように、

たくさんの方に届けられるように頑張らないとですねニコニコアップアップ

詳細はこちら↓↓↓
1/12(日)からご覧頂けますので、是非チェックして下さい!
http://p.tl/TK_t




そして、私事なんですが、
最近また趣味である洋服のリメイクが自分の中で大流行です。笑


photo:02



この通り、お気に入りのスウェットパンツをこれでもかと言わんばかりに切りきざんでやり、、笑


photo:03


伸縮性のあるレザー生地を新たに埋め込んであげました!!ニコニコ


作業時間6時間半。笑

縫い合わせのほつれ止めの処理などを丁寧にやっていたら、
あっというまに時間は過ぎ、

久しぶりの休みは終わってしまっていました。笑


でもやっぱり、ミシンやってる時は無になれるし、なんか落ち着けるんだなニコニコチョキ
サイジングも自分に合わせられるし、
楽しくて仕方ないです!


さて、次は何を切り刻んでやろうかアップアップにひひ



あ、なんか面白い意見とかあったら、参考にしたいので、皆さん是非御意見くださいニコニコ音譜アップアップ



明日は曲作りに携わってきます音譜




それではまた音譜




↓チケット購入はこちらから $<br /><br />Da-iCEオフィシャルブログ Powered by Ameba
Da-iCEメルマガ開始!!
Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします!
PC http://p.tl/07Tk モバイル http://p.tl/ScnM
Da-iCE twitter


Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪

大野雄大:
@Da_iCE_UDAI


花村想太:
@Da_iCE_SOTA


工藤大輝:
@Da_iCE_TAIKI


岩岡徹:
@Da_iCE_TORU


和田颯:
@Da_iCE_HAYATE


Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。
Da-iCE STAFF(T村):
@Da_iCE_STAFF





iPhoneからの投稿