どーも、こんばんは。
和田 颯です。


昨日、今日と江坂SWISH
ありがとうございました!


今回2日間のセトリはー


1日目
NEW DAY
Splash
FIVE
せつなくて
Stand


2日目
Umbrella
I'll be back
Splash
Noise
せつなくて
Did you know?


でしたー。


2日目のセトリ個人的に
すごく好きでした。


明日はついに
メジャーシングルが
決まりますね。


どきどきだ。


明日もよろしくお願いします。


ではこの2日間で撮った写真でばいばい。


photo:01


WHITE JAMさん


photo:02


NIKKI様


photo:03


光くん


photo:04


REOくん
ちなみに僕が着てるトレーナー
REOくんがお友達さんのブランドと
コラボしたやつです。
もらっちゃいました。
可愛すぎ。


photo:09


TATSUYAくん


photo:06


HAYATOくん


photo:07


アキバさん猿バージョン


photo:08


ラスト
今日アビバに出演してくれた
彩-xi-くん
サイくんやばすぎ。


みんなの笑顔が見れるの本当に幸せです。


まためちゃめちゃ
元気な姿でライブきてね!


いつでもお待ちしてますぜっ。


最高の2日間、ありがとうございました!








hayate