今年初の学園祭
天気にも恵まれ楽しかったです(^ ^)



学園祭ってやっぱ雰囲気楽しいよね
自分も学生だった頃
学祭は楽しみだったな
出店とか気合い入ってた
あといろんなもの食ってまわってた
かならず焼きそばは食ってた笑


こーしてまた学園祭に関われること
LIVEができることに感謝です
呼んで頂きありがとうございました♪


岐阜女子短期大学の桃林祭
最高の盛り上がりで
LIVE時間も長かったので
いつもLIVEでやる曲+αな感じで
かなり濃い時間だったかなと思います


あーゆー場だからこそもっと
トークとかしても面白そうだなとも思ったな。けどみんなが楽しんでもらえたようなので何より。



実行委員さんとおもてなし隊の皆さん
ありがとうございました!
photo:01





photo:02




photo:03




photo:04




これから行く学園祭もあるし
LIVEもどんどんやっていくので
みんな遊びきてください(^ ^)



岩岡徹


iPhoneからの投稿