おはこんばんちー!


朝の質問コーナーの回答をしていきます!!!


まず1から9番までの

『スピードはやいで賞』

から!!






1:ねぎみな

Q.好きな女性の服装は?

A.うーん。似合ってればなんでもいいと思いますが、、、強いてゆうならショーパンとか好きです!



2:しおり

Q.今年のクリスマスの予定は?

A.大好きなみなさんにお逢いできると思いますぜ^_^
意味わかるかな?



3:ゆみたろ

質問ではなかった、、、わら
でもありがとう。



4:みさりん

Q.好きな方言は?

A.うーん。標準語か関西弁が好きですね。



5:ひっとん

Q.最近の服装のこだわりは?

A.無地がもともと好きなので、また最近無地ばっかきてます。



6:misa

Q.雨の日の過ごし方は?

A.休みなら、雨の日など関係なく家にいます。お仕事なら雨の日など関係なく行きます。イコールあまり関係ありません^_^



7:ありさる

Q.ショートとロング、ストレートとパーマどちらが好き?

A.ロングのストレートが一番すきです。



8:くるみ

Q.Da-iCEの曲の中で一番好きな振り付けは?

A.うーん。悩ましいですが、『BOMB』で!!^_^



9:あーちゃん

Q.最近した楽しいことは?

A.ポケモンです!






さて!お次はツイッターで決めた、


『ゾロ目賞』


です!!



11:ゆきちゃ

Q.兵庫でオススメのご飯屋さんは?

A.垂水にある『おべんとプラザ』のからあげ!!



22:ももぴ

Q.8/6の代々木エーネで想太と書いたカンペは見えてましたか?

A.正直に言いましょう!!!見えていたかもしれませぬが、、、緊張であのライブの記憶がございません。わら



33:まいまい


質問ではなかった、、、わら


44:はるるん

Q.最近楽しかった出来事は?

A.ポケモンです!



55:あやねぎぎぎ

Q.どうしても苦手なことを前向きにするには?

A.自分の為と思うしかありません。
自分がしたくないことほど、成長の糧になるとおもいます。



66:りいちけら

Q.また地方に来る予定はありますか?

A.もちろんです!明日も岐阜にいきます!



77:マロマロ

Q.遊園地、動物園どちらが好き?

A.動物園です!遊園地ほど人が多くないし、並ばなくていいからです!



88:かえてぃ

Q.ディズニーで好きなキャラは?

A.キングダムハーツのソラです!


99:あやか

Q.ポケモンを作れるとしたらどんなポケモンをつくる?

A.最強のを作ります。



111:京都のみずっきー

Q.最近コーラのんでますか?カンカンのコーラは嫌いですか?

A.今日も飲みました。毎日必ず飲みます!
嫌いではないですよ。


222:マシュ子

Q.Da-iCEの中で好きな曲は?

A.『せつなくて』ですかね?





おしゃ!ここからやっと本編だぜ!!!!!!!


僕が選んだ番号は、、、、



5....7.....8



の三つですぜ!!!!


この数字のうち2つはいってるものに返しやす!!!!



では、、、スタート!!




57:福岡u

Q.大阪で必ず食べるものは?

A.『味穂』のたこ焼きです!




58:まほまほ

Q.オススメの本は?

A.ズバリ、英会話の本!




75:なつき

Q.冬に食べたくなるものは?

A.鍋!!絶対なベー!!!



78:みなみ

Q.歌う時に何を考えてる?

A.逆になにも考えません!!
その時の思うままに歌ってます!



85:ごっちん

Q.おもちを食べる時なに派?

A.きなこか醤油!



87:ゆい

Q.好きなトイストーリーのキャラは?

A.ウッディ!いつだって主役が好きです!わら



157:ゆき

Q.ファンの顔覚えてますか?

A.顔は覚えるぜー^_^!



158:さおちゃん

Q.記念日に彼女になにしてあげる?

A.基本なーーんにもしないと思います。ご飯いくくらい?わら



175:まーーーか

Q.Da-iCEのライブDVDでないの?
いつから納豆すき?

A.いつかだしたいですね。
覚えてないですσ^_^;好きな食べ物いつから好きになったておぼてるかい?わら



178:だーみね

Q.落ち込んでも吹っ切れなかった時は?

A.そんなことほとんどないけど、あるとしたらよっぽどやから諦めます!




185:yuko

Q.落ち込んだ時の立ち直り方は?

A.歌う!踊る!^_^



187:しおり#21

Q.毎日欠かさずしていることは?

A.お風呂にはいる。わら



257:たけこ

Q.そーたくんちの家賃は?

A.忘れチャッた^_^てへ



258:あいちゃん

二つ書いたと告白されてますので許しません。わら
ルールはルールですぞ!




275:BOSS奈緒

Q.もしもライブツアーがきまってどちらか選ばないといけないとしたら?

・各地域の小さい箱をたくさん回る

・五大都市の大きい箱でたくさんのお客さんの前でする

A.その時の状況によります。そして僕たちだけでは決められません。真面目な答え。わら



278:ちゅちゅ

Q.ファンからもらったものはどうしてる?

A.大切に保管してます。



285:ちぃるるる

Q.告白されるならメール、電話、手紙、直接、どれがいいですか?

A.メールがいいです。他は断り辛いのでσ^_^;



287:ゆうかちゅん

Q.女の子に作って欲しい料理は?

A.納豆チャーハン、からあげ、納豆とオクラとかとマグロとかまぜたやつ!






以上です!!!!



惜しくも外れてしまった方申し訳ないです。

ここにコメントしてくださった
すべての皆様のおかげで、この企画もできました。本当にありがとうございます。



また機会があったらさせていただきます^_^!!



ほなね